VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[コラム]

【第15回】リゾートホテルでまったりスイーツ!【VIETJO LIFEコラム:Happy Danang~ダロンが行く!ダナン情報~】

2017/08/30 13:30 JST更新


small>(本記事は、2017年8月30日付け「VIETJO LIFE」で配信されたものです。)

こんにちは!
このコラムは、 Digital Ship Company Limited のインターンが交代でお届けしています。
今回は、美味しいものに目がない社会人YukaとAkariが、ダナン市公認キャラクターのダロンくんと一緒にダナングルメ情報をお伝えします!

ダナンの夏は長いです!
まだまだ暑い日が続いています。
暑すぎて外を歩きたくないという方のために、今回は ホテルレストラン4選 をご紹介します!

ホテルでスイーツを食べながらまったり涼しく過ごすのも、リゾートとしてのダナンを感じられるのでおすすめです。
宿泊客以外もビジター利用ができるのでぜひチェックしてみてください!

※シーズン中はビジター利用ができない場合もあります。

ハイアット リージェンシー ダナン リゾート アンド スパ

最初に紹介するホテルレストランは ハイアットリージェンシーダナン 内にある 「グリーンハウス(GreenHouse)」 です。

ハイアットホテルはダナンとホイアンの中間あたりに位置するリゾートです。
ホテル自体がとても広く、プールの種類もたくさんあります。


グリーンハウスの料理はとにかくどれを頼んでも美味しいです。
ベトナムでは、1つのレストランで色々な種類の料理が楽しめるのですが、 グリーンハウスでもイタリアンとベトナム料理の両方を頼むことができます
もちろん食事系の料理も美味しいのですが、 おすすめはスイーツです!
フォンダンショコラがとっても美味しいのでぜひトライしてみてください!

ハイアット リージェンシー ダナン の詳細はこちらから! >> Hyatt Regency Danang Resort and Spa


本文の続きはこちら → VIETJO LIFE「【第15回】リゾートホテルでまったりスイーツ!
コラム「Happy Danang~ダロンが行く!ダナン情報~」の一覧はこちら → 「Happy Danang~ダロンが行く!ダナン情報~
 

[]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる