VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[エンタメ]

アニメ映画「この世界の片隅に」、ベトナムでも公開

2017/08/19 04:46 JST更新

(C) thanhnien
(C) thanhnien
 こうの史代氏による日本の漫画作品を原作とした長編アニメーション映画「この世界の片隅に(英語:In This Corner Of The World、ベトナム語:Goc khuat cua the gioi)」が、8月18日からベトナムのCGVシネマロッテシネマでも公開されている。ベトナム語と英語の字幕付き。

 同作品は、1944年に広島市江波から呉に18歳で嫁いだ主人公の北條すず(声:のん)が、戦時下の困難の中で工夫を凝らしながら豊かに生きる姿を描いたもの。監督・脚本は片渕須直氏が手掛けた。

 日本では2016年11月12日に公開され、公開館数は累計360館を超えたほか、累計動員数200万人、興行収入26億円を突破。ミニシアター系の映画として異例のヒットを記録した。日本国外でもベトナムを含めて40以上の国・地域で公開される。 

[Thanh Dao, Thanh Nien, 09:08 AM - 18/08/2017, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる