|
[政治]
首相、聖火リレー時の秩序維持を指導
2008/04/25 11:12 JST更新
グエン・タン・ズン首相は20日、各関連省庁とホーチミン市の幹部を招集した会議を開き、ホーチミン市で北京オリンピック聖火リレーが行われる4月29日と、4月30日(南部解放記念日)および5月1日(メーデー)の祝日における公共秩序維持に関する計画の報告を受けた。 ズン首相は、聖火リレーを無事に終えることはベトナムの国際的信用や中国との友好関係にかかわる問題であることを強調し、いかなる事故も起きないよう秩序維持のために全力を挙げて取り組むよう指導した。
[ThanhNien online 01:35:00, 21/04/2008]
© Viet-jo.com 2005 All Rights Reserved.
このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。
| 印刷する | ウィンドウを閉じる |