ベトナムニュース総合情報サイトVIETJO [ベトジョー]
 ようこそ ゲスト様 

三面記事一覧

ハノイ:12歳少女が帝王切開で出産、近所の男性から性的虐待 (14:19)
ハノイ市タインチ郡在住の12歳の少女Yさん(仮名)は妊娠38週目を迎え、4月17日に帝王切開で赤ちゃんを出産した。家族はYさんが近所に住む男性から複数回にわたり性的虐待を受けて妊娠したとしている。 Yさんの家族が今年1月
マンションで犬19匹飼育、騒音トラブルで韓国人夫とベトナム人妻が立ち退き処分に (5日)
ホーチミン市7区にあるマンション「River Panorama」の管理委員会は4日朝、マンションの一室で19匹の犬を飼っていた住人が「立ち退き処分」となったことについてコメントを発表した。他の住民からは、「朝から晩まで犬が吠えていて、うる
韓国人が元締めの売春ルート摘発、ターゲットは日本人含む外国人客 (2日)
ホーチミン市1区警察は3月30日、同区ベンゲー街区タイバンルン(Thai Van Lung)通りにあるレストラン「ビタミン(Vitamin)」で、韓国人らが元締めとなる売春ルートを摘発したと発表した。 同事件では、韓国人3人(いずれも男
クアンニン省:男性の腹部から長さ30cmのウナギを摘出 (3/22)
東北部地方クアンニン省のハイハー医療センターは21日、男性患者の腹部から長さ30cmのウナギを摘出したと明らかにした。 この男性患者N・V・Tさんは、同ランソン省在住の労働者で年齢は34歳。数日前、激しい腹痛を訴えて入
カマウ省:15歳少女が親族の男らの性奴隷に、7人の男を逮捕 (3/19)
南部メコンデルタ地方カマウ省カイヌオック郡(huyen Cai Nuoc)で少女が複数の男にレイプされた事件で、同省警察は、少女の親族を含む7人の容疑者を強姦容疑で逮捕した。 被害を受けたのはT・T・N・Yさん(15歳、同郡在住)。
ゲアン省:接触事故で激怒、税関職員の男性が乗用車の窓を叩き割る (3/18)
北中部地方ゲアン省ビン市のロータリーで13日午前7時ごろ、乗用車とバイクによる接触事故が発生した。大きな事故ではなかったが、接触した際にバイクが転倒。運転していた男性はすぐに立ち上がると、被っていたヘルメットで乗用車の窓を叩き
ハノイ:鶏卵売りの車に投げ込まれた不審な袋、中身は札束 (3/15)
13日午前、鶏の卵を届けるために市場を訪れた女性N・T・Lさん(北部紅河デルタ地方ビンフック省在住)の車に、不審な袋が投げ込まれた。袋の中身は札束で10億VND(約600万円)以上が入っていた。翌14日朝には、問題の袋や騒然となった市場の様子
ハノイ:裸エプロンのマッチョカフェ、SNSで大炎上 (3/14)
ハノイ市ドンダー区ランハ街区にあるカフェが、見事に腹筋が割れた筋骨隆々の男性スタッフらが上半身裸でエプロンをつけて接客するサービスを実施した。接客の様子がソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に投稿されると、「この手の
ホーチミン:テト帰省中の越僑女児がわいせつ被害、外国人の男を起訴 (3/12)
テト(旧正月)でベトナムに一時帰国していた英国在住の少女Sちゃん(9歳)がホーチミン市タンビン区の民家で、父親の友人である外国人の男にわいせつ行為を働かれたことが明らかとなり、同区警察が刑事事件として立件し捜査を開始した。
ドンタップ省:男性の直腸からプラ製ボトル摘出、自慰目的で挿入 (3/11)
南部メコンデルタ地方ドンタップ省サーデック総合病院は7日、男性患者の直腸からプラスチック製ボトルを手術で摘出したことを明らかにした。 同省チャウタイン郡(huyen Chau Thanh)在住のVさん(36歳)は6日午前11時ごろ、排
ハノイ:客が喫茶店の警備員を暴行、不吉な番号の駐車券を渡されたのが原因 (2/29)
ハノイ市ドンダー区カムティエン街区にある喫茶店で、駐輪場で不吉な番号の駐車券を渡されたことに腹を立てた男性客が、高齢の警備員を暴行するという事件が発生した。 喫茶店の店主が通報。警察は店主から事情を訊いた後
旅客バスが暴走、国道でパトカーに追突しながら逃走 (2/27)
東北部地方ランソン省を走る国道1号線で25日、スピード違反で停車を指示された旅客バスが暴走して、進路を阻もうとするパトカーに追突しながら逃走を図る事件が発生した。逃走劇の模様を捉えた動画がネット上に投稿されて話題となっている。
ハノイ:妻の不倫相手にガソリンを浴びせて放火、殺人容疑で夫を逮捕 (2/26)
ハノイ市ホアンマイ区ホアンリエット(Hoang Liet)街区警察は22日、妻の不倫相手にガソリンを浴びせて放火したとして45歳の男を逮捕したと明らかにした。 事件現場となったのは、同街区ザイフォン(Giai Phong)通りにある居
バイク購入費の無心を断られたドラ息子、逆上して両親宅に放火 (2/20)
西北部地方ソンラ省ソンマー郡チエンコーン村(xa Chieng Khoong, huyen Song Ma)で15日午後、若い男が両親宅のガスボンベの管を抜いて放火するという事件が発生した。動機は、バイク購入費の無心を断られたからという身勝手なものだった。
炎上女優ゴック・チンに執行猶予付き1年の禁固刑 (2/5)
モデルで女優のゴック・チン(Ngoc Trinh、35歳)が昨年10月、ホーチミン市の公道で大型バイクに乗って危険な運転をしている様子を撮影した動画を自身のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)ページに投稿し逮捕された事件で、同市人民
ハノイ:ビュッフェ客7人がシーフード10kgを袋詰め持ち帰り未遂 (1/31)
ハノイ市にあるビュッフェ形式のレストランで25日昼ごろ、客7人のグループがサービス利用後にシーフード10kgを袋に詰めて持ち帰ろうとした。この非常識な行為に批判が集まっている。 危うく窃盗被害に遭うところだったのは
忘年会で「豚の血のスープ」を食べた中年男性が死亡 (1/26)
ハノイ市の中央熱帯病病院によると、「豚の血のスープ(ティエットカイン)」を食べてブタレンサ球菌に感染した男性が入院後に死亡した。 死亡したのは、北部紅河デルタ地方ナムディン省在住のT・V・Hさん(50歳)。入院以前は
ハノイ:ノイバイ空港に珍客、ターミナルに水牛が迷い込む (1/24)
22日昼頃、ハノイ市ノイバイ国際空港の第1旅客ターミナルの2階に水牛が迷い込むという珍事が発生した。小雨が降る中、車両が乗り入れるための坂道をのっそのっそと歩く黒い影を見つけた人々は一様に驚いた表情を見せた。
ラムドン省:隣人女性にガソリン放火、ご近所トラブルの末の凶行 (1/22)
南中部高原地方ラムドン省ジーリン郡ジーリン町(thi tran Di Linh, huyen Di Linh)の路上で17日午後、口論中に我を失った女が隣人女性にガソリンを浴びせて放火し、重度の火傷を負わせる殺人未遂事件が発生した。 殺人未遂
ダナン:テレグラムを利用した売春ルート摘発、メンバー1.5万人 (1/22)
南中部沿岸地方ダナン市警察は19日、メッセージングアプリのテレグラム(Telegram)を使って売春斡旋ルートを営んでいた組織を摘発した。同組織のテレグラムのグループに加入していたメンバーは1万5000人以上もおり、このうち約30人が同ルート
 1 2 3 4 5 6 7 次のページ
越日・日越辞書(8万語収録)
©VIETJO ベトナムニュース 2002-2024 All Rights Reserved