VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

18歳少女がタクシー運転手を襲撃

2008/10/14 07:44 JST更新

 南中部カインホア省ニャチャン市ビンホア地区警察は5日午後9時ごろ、北中部ゲアン省出身のグエン・ティ・ホア(18歳・女)をタクシー強盗容疑で逮捕した。  ホア容疑者は同日正午ごろ、東南部ドンナイ省でダン・チー・タインさんが運転するタクシーに乗ると269万ドン(約1万6000円)でニャチャン市に行くよう依頼した。午後6時ごろニャチャンに到着しタインさんが料金の支払いを要求すると、ホア容疑者はさらに同省ニンホア郡まで行くよう告げた。タインさんは言われたとおり運転していたが、ルーリー峠まで来たところで辺りの暗さに危険を感じニャチャンに引き返そうとしたところ、突然後部座席に座っていたホア容疑者にベルトで首を絞められ、全身を刃物で刺された。  タインさんが反撃に転じたため、ホア容疑者は現場から逃走、近くのサッカー場で衣服を着替えていたところを、通報を受けた地元警察に逮捕された。 2008/10/14 13:06JST 「ルーリー岬」を「ルーリー峠」に訂正しました。  

[Tien phong Online, 08/10/2008, 08:12]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる