VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

犬泥棒2人が住民から集団暴行受け負傷、バイクも炎上

2017/07/28 14:52 JST更新

(C) vnexpress
(C) vnexpress
 東南部地方ドンナイ省ビエンホア市フオックタン村で28日早朝、犬泥棒の男2人が村民らから集団暴行を受けて負傷する事件が起きた。

 バイクに乗った2人組の男は、手製のスタンガンを使って村民の飼い犬を盗もうとしているところを発見された。2人はバイクに乗って逃走しようとしたが、これに気付いた多くの村民が後を追った。

 盗んだ犬の死体7体を運んでいた2人の乱暴な行為に激怒した村民らは、2人を取り囲んで集団で暴行を加え、更にバイクに火をつけて燃やした。警察は通報を受けて現場に駆けつけ、気絶した男2人を病院に救急搬送した。警察は裏付け捜査を進めている。 

[Vnexpress, 28/7/2017 10:10 GMT+7, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる