VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

ハノイ:民家の壁の隙間50cmに挟まった地元男性を救出

2019/09/18 14:26 JST更新

(C) soha
(C) soha
 ハノイ市ドンダー区フオンリエン街区サーダン通り(duong Xa Dan)83番地にある路地で16日朝、民家3軒の壁と壁の隙間に挟まって身動きが取れずにいる男性が発見された。

 この男性は地元住民で、どういうわけか壁と壁の間約50cmの狭い隙間に入り込み、そのまま身動きが取れなくなってしまった。立ち往生している男性を近所の人が発見し、消防署に通報した。

 男性は午前10時ごろに手足を擦りむいて腕を骨折した状態で救出された。現場で応急処置を施された後、病院に救急搬送されたが、命に別状はないという。警察は男性がなぜこのような隙間に入り込んでしまったのか、男性の回復を待って事故原因を追究する方針だ。 

[Zing 16:18 16/09/2019, doisongphapluat 16:32 16/09/2019  U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる