VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

ホーチミン:隔離先ホテルの高層階から女性客が路上に物を投げ捨て

2021/10/22 04:12 JST更新

(C) ZING
(C) ZING
 10月20日夜、ホーチミン市1区ベンゲー(Ben Nghe)地区レタントン(Le Thanh Ton)通りにあるホテルの高層階から女性客が路上に大量の物を投げ捨てるという事件が発生した。

 幸いけが人は出なかったが、車道に大量の物が散乱し、バイクの運転手らはそれらを避けるため、歩道に乗り上げて運転しなければならなかった。通報を受けた警察が現場に急行し、事件について書面で記録した。

 同ホテルは新型コロナ対策の隔離先に指定されており、この女性は同ホテルで隔離措置を受けていたが、この間に精神状態に何らかの異常をきたして突発的に行動したものと見られる。 

[Zing 11:14 21/10/2021 U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる