VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[三面]

タインホア省:40kgのピットブルに襲われた飼い主の高齢女性が死亡

2022/09/06 14:46 JST更新

(C)tuoitre
(C)tuoitre
 東北部地方タインホア省ホアンホア郡ホアンフー村(xa Hoang Phu,huyen Hoang Hoa)人民委員会は31日、高齢女性が飼っていたピットブルに襲われて死亡したと明らかにした。ピットブルは非常に気性が荒い犬種として知られている。

 死亡したのは、同村在住のDさん(64歳)。28日夜に、家族で飼っていたピットブルに身体を何度も噛まれて重傷を負った。家族や近隣住民がすぐに発見して、同省の総合病院に緊急搬送したが、治療の甲斐もなく2日後に死亡した。

 近隣住民によると、Dさん一家は1年ほど前から、問題のピットブルを飼っていた。このピットブルの体重は約40kgとされており、同犬種の平均(14~36kg)よりも大きかったという。 

[Tuoi Tre 14:46 31/08/2022 U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる