VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

ハティン省:酔っ払い高校生が殺人傷害

2007/03/05 07:17 JST更新

 北中部ハティン省フオンソン郡で旧正月(テト)の元旦にあたる2月17日夜、酒に酔った高校生による殺人傷害事件が発生した。この事件で、1人が死亡、1人が重傷を負った。  高校2年生のレ・チョン・ニャット(18歳)容疑者は同日夕方、酒を飲んで酔っ払い、家の中でひと暴れした後、「出逢った奴は皆殺しだ」と言い残し刃物を持って外出した。ニャットは、旧正月で帰省中のグエン・カック・アイさん(24歳)のバイクを遮って止めたうえ、腹部を数カ所刺して死亡させた。その後、ニャットはゴ・シー・チュンさん(25歳)を刺して重傷を負わせた。ニャットはさらに多くの人に切りかかろうとしたが、警察に取り押さえられた。  

[2007年2月22日 Tien Phong紙 電子版]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる