VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

ホーチミン:バックパッカー街で火災、民家全焼

2017/08/14 15:45 JST更新

(C) vietnamnet
(C) vietnamnet
 13日午前0時ごろ、ホーチミン市のバックパッカー街として知られる1区ファングーラオ街区ブイビエン(Bui Vien)通り84番地の路地に建つ民家で火災が発生した。

 火災が発生した民家は1階建てで、中にいた人たちは逃げ出し無事だった。近くにいた人たちは消火器や生活水を使って消火を試みたが、民家の中には燃えやすいものが多数あったため、火の手は広がり、火を消し止めることはできなかった。

 1区消防警察局は、消防車5台を動員し、地元警察と協力して消火にあたった。およそ30分後に火は消し止められた。現場は民家が全焼し、屋根が崩壊。民家の前に停まっていたバイク2台も燃えた。引き続き、原因など捜査が進められている。 

[Van Chau, Vietnamnet, 13/08/2017 09:10 GMT+7, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる