VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

大学構内で天井のコンクリート落下、男子学生が死亡

2017/10/19 02:46 JST更新

(C) vnexpress
(C) vnexpress
 17日、ホーチミン市ビンタイン区にあるホーチミン市工業大学(HUTECH)のロビーで天井のコンクリートが突然落下し、エレベーターに乗ろうと順番待ちをしていた男子学生1人が死亡する事故が発生した。

 死亡したのは環境技術学部在籍中のグエン・タイン・ロンさん(男性・29歳、2区在住)。ロンさんは落下してきたコンクリートが直撃し、地面にうつ伏せの姿勢で転がり頭を強く打って即死した。

 落下したコンクリートの多数の破片が周辺に飛散したが、けが人は出なかった。警察は原因を究明すべく捜査を進めている。 

[Tuoitre, 17/10/2017 21:40 GMT+7, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる