VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

ホーチミン:レストラン装った風俗店8か所を一斉摘発

2017/11/27 02:00 JST更新

(C) vnexpress
(C) vnexpress
 ホーチミン市当局は23日深夜、同市1区、3区、5区、8区などにあるレストラン8か所の一斉立ち入り検査を実施した。

 立ち入り検査の結果、各レストランで肌を露出した多くの若い女性ウエイトレスがサービスを提供しているところを発見した。中でも1区レライ(Le Lai)通りにある8階建てのレストラン「ジョリー(Jolly)」では、100人近くもの若い女性ウエイトレスが働いており、いずれも肌を露出した服装だった。

 各レストランにはカラオケ機器が備えられていたが、店主はカラオケの営業認可書を提示できなかった。また、消防用設備などの技術基準をクリアしないなどの違反も多数発見されている。 

[Vnexpress, 24/11/2017 06:25 GMT+7, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる