VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

U-23選手・監督のプリントTシャツが人気、決勝観戦準備で

2018/01/26 14:45 JST更新

(C) dantri
(C) dantri
 中国で開催中のAFC U-23選手権2018でベトナム代表が史上初の決勝進出という歴史的快挙を成し遂げたことを受けて、27日に行われる決勝の対ウズベキスタン戦観戦に向けてU-23のベトナム代表選手や監督の写真をプリントしたTシャツの需要が急増している。

 最も人気が高いのは、ゴールキーパーのブイ・ティエン・ズン選手、ミッドフィールダーのクアン・ハイ選手、パク・ハンソ監督の写真をプリントしたものと、ベトナム国旗をイメージした真っ赤な生地に黄色い星をプリントしたものだ。

 さらに、サポーター自身の写真と好きな選手の写真を合成した写真をプリントしたものや、「ブイ・ティエン・ズン大好き」、「絶品のクアン・ハイ」などの文字をプリントしたものなど、オーダーメイドTシャツを受け付けている業者もある。

 Tシャツ1枚の販売価格は12万VND(約580円)が目安で、購入枚数が多いほど単価が安くなり、1000枚以上の注文の場合の単価は6万VND(約290円)ほどとなっている。ハノイ市にあるTシャツ工場のオーナーによると、24日と25日のわずか2日間で販売枚数は1万枚に上ったという。

 なお、決勝はベトナム時間27日15時キックオフで、ベトナム代表がウズベキスタン代表と対戦する。 

[Dantri, 25/01/2018 11:11 GMT+7, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる