VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

ホーチミン:バーとディスコが営業再開、7月末以来

2020/09/07 17:29 JST更新

(C) nld
(C) nld
 ホーチミン市人民委員会は7日、同日18時から市内のバーとディスコの営業再開を許可することを決定した。

 同市では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の第2波の影響を受け、7月31日午前0時からバーとディスコの営業を一時停止していた。

 営業再開にあたっては、保健当局の規定に従い感染予防を徹底しなければならない。

 また、祭りや見本市、会議、スポーツ大会など大人数が集まる各種イベントも、感染予防策を講じた上で通常通り実施することができる。

 市民は、外出時にはマスクを着用し、手洗いや消毒を行うほか、職場と学校、病院を除く公共の場に大人数で集合することを避け、会話時には一定の距離を保つなど、感染予防を継続しなければならない。 

[Zing news 14:10 07/09/2020, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる