VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

ドンタップ省:BMW製の白バイ配備で違反車両取り締まり

2021/01/11 02:32 JST更新

(C) zing
(C) zing
 南部メコンデルタ地方ドンタップ省の交通警察が独BMW製のデュアルスポーツバイク「BMW R 1250 GS Adventure」を白バイとして採用した。車両は昨年11月に配備され、隊員は操縦技術などのトレーニングを受けた。

 同省交通警察のタイ・ベト・ブー大佐によると、4台の「BMW R 1250 GS Adventure」が配備され、地域の違反車両取り締まりに当たっており、既に目覚ましい成果が出ているという。ただし、高価な車両のため、使用するのは、違法レースの摘発やパトロール隊として先導するときなどに限定しているとのこと。

 「BMW R 1250 GS Adventure」は1台当たりの販売価格が約6億9900万VND(約316万円)。エンジン排気量は1254cc。Shift Cam(シフトカム)テクノロジーを採用しており、出力と燃費をともに向上させている。 

[Zing 6/1/2021 15:14 (GMT+7) U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる