VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

ハイフォン市とハイズオン省、飲食店での店内飲食を禁止

2021/07/26 16:32 JST更新

(C) vtv
(C) vtv
 北部紅河デルタ地方ハイフォン市と同ハイズオン省は、国内で新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の市中感染が急拡大していることを受け、省・市内の飲食店での店内飲食を禁止することを決定した。

 同措置は、ハイフォン市では25日午前0時から、ハイズオン省では25日21時から適用している。テイクアウトのみ可能(ハイズオン省は午前5時から21時まで)。

 また、ハイフォン市はハノイ市からの入域者に対し、25日正午より14日間の集中隔離に加えて、ケースによってRT-PCR検査の陰性証明書の提示を求める。

 ハイズオン省は25日午前0時より、省民に22時から翌朝5時まで不要不急の外出の自粛を要請している。また、公共の場に10人を超えて(11人以上で)集まる各種イベントや観光関連・スポーツ関連・美容関連の各種施設や、カラオケ、バー、ディスコ、ゲームセンター、映画館、娯楽施設などの営業を一時停止する。省外からの入域者は入域後2時間以内に健康申告を行わなければならない。ただし、基本的に感染流行地域からの入域者を受け入れないこととし、正当な理由がある場合は入域後に14日間の集中隔離を適用する。 

[VnExpress 00:09 25/07/2021, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる