VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[観光]

ハノイ:観光用シクロの廃止を計画

2013/09/04 10:31 JST更新

(C)  Vnexpress
(C) Vnexpress
 8月に行なわれたハノイ市共産党委員会と文化スポーツ観光省との会議で、ファム・クアン・ギ党委書記が「ハノイ市は観光用シクロを廃止すると共に、シクロを市民から買い取り、シクロの運転手が他の職業に就けるよう支援することを検討している」と述べた。VNエクスプレスが報じた。  ギ書記によると、同市は観光用シクロを管理し、段階的に廃止する方向で調整しているという。一方で同氏は、ハノイ市は常に文化を尊重し保持に努めてきたと強調し、「もし市が文化と経済のどちらの発展を優先するかと問われれば、文化を優先する」と述べた。  なお、ハノイ市は今年に入ってから、結婚披露宴の招待客を300人未満に制限するといった冠婚葬祭に関する規定や、広告設置などの管理に関する様々な規定を公布している。 

[VnExpress, Thu Tu, 7/8/2013 09:17 GMT+7U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる