VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[観光]

サパ、国家観光区に認定

2017/12/07 15:01 JST更新

(C) vneconomy
(C) vneconomy
 グエン・スアン・フック首相はこのほど、西北部地方ラオカイ省サパ郡にあるサパ観光区を国家観光区に認定することを決定した。

 フック首相は同省人民委員会に対して、文化スポーツ観光省および関連当局と協力し、サパ国家観光区の持続的な成長に向けた対策を調査・提出するよう指示した。

 標高1600mに位置するサパは、地元の少数民族の豊かな文化や涼しい気候、美しい自然風景などで世界的にも有名な観光地として知られている。

 2017年1-6月期に同省を訪れた観光客数は前年同期比+77%増の233万7269人に上り、ほとんどが避暑地のサパを訪問した。 

[Bao Anh, VnEconomy, 15:17 (GMT+7) 05/12/2017, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる