VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[観光]

印インディゴ航空、コルカタ~ハノイ線を10月3日就航

2019/06/24 14:14 JST更新

(C) bnews
(C) bnews
 インドの格安航空会社(LCC)大手インディゴ(IndiGo)は、インドのコルカタとハノイ市を結ぶ直行便を10月3日より新規就航する。

 同路線の開設に向けて、インディゴは政府に認可を申請している。7月にチケットの販売を開始する予定。今後、コルカタ~ホーチミン線にも就航する見込みだ。

 同2路線の就航が実現すれば、両国間の観光活動の促進につながると期待されている。

 インディゴは2005年に設立され、2006年に運航を開始した。インド民間航空総局(DGCA)のデータによると、インディゴはインドの国内市場シェアの49%を握っている。 

[bnews 08:01 20-06-2019, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる