ベトナムニュース総合情報サイトVIETJO [ベトジョー]
 ようこそ ゲスト様 

ベトナム国内最安値!ポータブルWi-Fi「jetfi(ジェットファイ)」

2018/03/26 JST配信

 マヤベトナム(MAYA VIETNAM CO., LTD)は2017年より、世界100か国以上で使えるWi-Fiルーターレンタルサービスを開始した。ベトナム進出からわずか半年程だが、既にリピーター客の利用もある。

 ポータブルWi-Fi「Jetfi(ジェットファイ)」の売りは、ベトナム国内最安値、そして高性能という点だ。レンタル料は日本を含めたアジア地域での利用で1日13万VND(約610円)。欧米・アフリカでの利用でも18万VND(約850円)と格安になっている。

 担当者によると、ベトナム国内でWi-Fiレンタルサービスを行っている他社と比べると、平均で5万VND(約230円)/日~安くレンタルできるという。

 jetfiは、「Cloud SIM Technology」の採用により、電源を入れるだけで100以上の国と地域において、現地で最も強く、かつ速い4GやLTE回線を通じてインターネットに接続することが可能となっている。


 jetfiの利用客は、ベトナムから海外への旅行者、出張者、帰国する在越日本人、日系企業など多岐に渡る。1台レンタルすれば、最大5端末まで同時接続ができるため、家族や友人、同僚とシェアすることもできる。これにより、レンタル料のコストが削減できると評判だ。

jetfi:https://www.viet-jo.com/jetfi/


 以下は、実際にjetfiを利用した利用客の声。

◆Mさん(ベトナム駐在日本人:jetfiアジア周遊プラン利用)


「値段が安くて本当に使えるかどうか心配だったのですが、ストレスを感じることなく安定して使えたので大満足でした。日本人のスタッフが注文・受け取り・回収の対応をスムーズにしてくれました。出張で使用したのですが、仕事用、プライベート用、PCと3端末接続しても500MBまで利用できるので、容量不足になることなく使えました。トランジット含め3か国で使用したのですが、電源を入れるだけで使えてどの国も4G回線で繋がりました。日本語の説明書も助かりました。また利用させてもらいたいと考えています」。

 

お問い合わせフォーム [*印は必須]
*お名前
*メール
 電話番号
*会社名
*所在エリア


*お問い合せ内容
©VIETJO ベトナムニュース 2002-2024 All Rights Reserved