印刷する | ウィンドウを閉じる
VIETJO - ベトナムニュース
[日系]

日本政府、VTV元局長と南カントー大学学長に叙勲

2021/05/06 13:00 JST更新

イメージ写真
イメージ写真
 日本政府は4月29日、令和3年(2021年)春の叙勲受章者を発表した。ベトナムでは外国人叙勲として2人がその功績により叙勲を受章した。

 チャン・ビン・ミン元ベトナム国営テレビ局(VTV)局長(62歳)は、日本・ベトナム間の文化交流および相互理解の促進に寄与したとして旭日中綬章を授章した。

 また、ボー・トン・スアン南カントー大学学長(元カントー大学教授、80歳)は、日本・ベトナム間の学術交流および相互理解の促進に寄与したとして旭日中綬章を授章した。 

[2021年4月29日 在ベトナム日本国大使館プレスリリース A]
© Viet-jo.com 2002-2021 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる