印刷する | ウィンドウを閉じる
VIETJO - ベトナムニュース
[社会]

携帯アプリやSNSでわいせつ動画のライブ配信が横行

2020/11/26 14:29 JST更新

(C) Tuoi tre
(C) Tuoi tre
 ベトナムで、携帯アプリやソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を使ってわいせつ動画をライブ配信する行為が横行している。

 あるプライベートチャットグループは、約16万3000人のメンバーに向けてメッセージアプリ「テレグラム(Telegram)」を使ってベトナム人のわいせつな動画や写真を配信し、管理者はVIPグループへの参加を勧誘している。VIPグループに参加するには、料金を銀行口座や電子マネー、オンライン決済サービスのペイパル(PayPal)などで支払う必要がある。料金は参加期間によって異なり、2週間で25万VND(約1140円)、1年だと360万VND(約1万6400円)。

 別の携帯アプリは最近リリースされたばかりだが、ハードルの低さで若者の人気を集めている。「アイドル」と呼ばれる若い女性がライブ画面に登場し、セクシーなポーズを取りながらもっと見たければプライベートルームに入るよう誘う。ルームに入るには、2万3000~700万VND(約105~3万2000円)が課金される。

 一部のSNSでも、多くのアイドルがモデルとして登録し、自分のセクシー画像をアップ。全ての画像を見るためには、ユーザーが料金の支払いを求められる。 

[Tuoi Tre 08:26 24/11/2020,O]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる