VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[コラム]

【第13回】ダナンの夏はタピオカで乗り切る!【VIETJO LIFEコラム:Happy Danang~ダロンが行く!ダナン情報~】

2017/06/29 14:00 JST更新


small>(本記事は、2017年6月29日付け「VIETJO LIFE」で配信されたものです。)

こんにちは!
このコラムは、 Digital Ship Company Limited のインターンが交代でお届けしています。

今回は、美味しいものに目がない社会人YukaとAkariが、ダナングルメ情報をお伝えします!
一緒にお届けするのは、ダナン市公認キャラクターで、最近 インスタグラム を始め、 ラインスタンプ も配信開始となった人気・知名度共に急上昇中のダロンくんです!
どうぞよろしくお願いします!

さて、ダナンはすっかり夏になりました!
毎日猛暑が続いています。

そこで今回は 暑い日にぴったりなタピオカドリンク をご紹介します。
私は週に最低1回はタピオカを飲まないとダナンの夏を乗り切れません。

ベトナムには安くて美味しいタピオカ屋さんがたくさんあります。
その中でも私たちのお気に入りのお店を4つピックアップしました。
これから夏休みなどでダナンに来る方は、ぜひチェックしてみてください!


本文の続きはこちら → VIETJO LIFE「【第13回】ダナンの夏はタピオカで乗り切る!
コラム「Happy Danang~ダロンが行く!ダナン情報~」の一覧はこちら → 「Happy Danang~ダロンが行く!ダナン情報~
 

[]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる