VIETJO - ベトナムニュース
印刷する | ウィンドウを閉じる
[経済]

食肉加工大手ビッサン、ホーチミンにミニスーパーをオープン

2019/07/11 15:01 JST更新

(C) congthuong
(C) congthuong
 サイゴン商業総公社(サトラ=Satra)傘下の食肉加工大手ビッサン(Vissan)は5日、ホーチミン 市ビンタイン区のノーチャンロン(No Trang Long)通り420番地にミニスーパーマーケットをオープンした。

 このミニスーパーでは、精肉や野菜などの生鮮食品のほか、加工食品、調味料など食品安全基準を満たした高品質な食品を陳列・販売し、中でもビッサンブランドの多くの商品を取り扱う。

 同店舗は、同社労働組合が展開する初の店舗となる。同社の労働者と地元住民をターゲットとして高品質の食品を販売する。開店を機に、10万VND(約480円)以上の購入で280gのチキンカレーをプレゼントするなどのキャンペーンを実施している。 

[Congthuong 07:59 06/07/2019, A]
© Viet-jo.com 2002-2021 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる