VIETJO - ベトナムニュース
印刷する | ウィンドウを閉じる
[経済]

地場EC宅配ザオハンニャイン、ハノイで自動仕分けシステムを導入

2019/08/13 04:23 JST更新

(C) ictnews
(C) ictnews
 電子商取引(eコマース=EC)向けの宅配サービスを手掛ける地場ザオハンニャイン(Giao Hang Nhanh=GHN)はこのほど、ハノイ市ロンビエン区の倉庫に自動仕分けシステムを導入した。これにより、1時間あたり3万個の荷物を仕分けできるようになる。

 新システムの導入により、作業効率と生産性の向上に加え、人為的ミスを減らし、安定してより速く配達できる環境を整える。

 GHNのルオン・ズイ・ホアイ最高経営責任者(CEO)は、市場ニーズに対応するための大きな投資の一つだとし、作業時間をこれまでの3時間から30分へと短縮するほか、即日配達などにも役立つと述べた。11月にはホーチミン市の倉庫でも仕分けの自動化を実現する予定。

 GHNは2012年設立で、全国に2000以上の出荷ポイントを有する。国内の大手ECサイトなどと提携し、全国で毎日30万件以上の注文に対応している。 

[Ictnews 11:29 09/08/2019, A]
© Viet-jo.com 2002-2020 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる