VIETJO - ベトナムニュース
印刷する | ウィンドウを閉じる
[経済]

韓国物流会社のハナロTNS、ハイフォンに複合物流センターを開設へ

2022/08/05 13:17 JST更新

イメージ写真
イメージ写真
 韓国の物流会社ハナロTNS(Hanaro TNS)は9月、北部紅河デルタ地方ハイフォン市に複合物流センターを開設する予定だ。

 複合物流センターの延べ面積は3万7352m2で、50台以上の配送車両を保有。荷積み・荷下ろしともに可能な施設のほか、コールドチェーン(低温物流)のための冷蔵・冷凍設備も完備する。

 ベトナムに新たな複合物流センターを設置する背景として同社は、食品や電子・自動車部品などの工場が多く、物流需要が多いことを挙げた。特にハイフォン市はハノイ市とも近く、貿易港や、中国ハルビン市とを2日以内でつなぐ鉄道もあるなど、インフラが整っている点を評価した。

 これに先立ち、同社は北部紅河デルタ地方バクニン省のイエンフォン工業団地内に計3つの倉庫を、またホーチミン市にも南部の拠点となる倉庫をそれぞれ保有し、全国的な物流網を構築している。 

[物流新聞 09:44 01/08/2022, S]
© Viet-jo.com 2002-2022 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる