VIETJO - ベトナムニュース
印刷する | ウィンドウを閉じる
[経済]

ロンタイン空港、12月に滑走路を着工

2022/09/22 14:44 JST更新

(C) baodautu
(C) baodautu
 ベトナム空港社[ACV](Airports Corporation Of Vietnam)は、東南部地方ドンナイ省ロンタイン郡で建設中のロンタイン国際空港案件の滑走路、誘導路、駐機場などを含む飛行エリアについて、施工業者を選定する入札を実施しているところであることを明らかにした。国際入札のため2か月程度かかり、着工は2022年12月になる見通しだという。

 並行して現在、交通運輸省の専門機関が、飛行エリアの各施設の技術設計の審査を進めており、この作業はすでに90%程度完了している。

 ACVは今年はじめから、同空港の整地や排水システムなどの工事を開始。すでに旅客ターミナルの杭打ち工事が完了している。今年10月に旅客ターミナルの躯体に着工、今年末に滑走路や駐機場の建設に入り、2025年9月の開業を目指す。 

[Dau Tu 09:58 21/09/2022, F]
© Viet-jo.com 2002-2022 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる