VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[経済]

機械産業に特化したECプラットフォームが登場

2022/11/24 14:30 JST更新

(C) vietnamplus
(C) vietnamplus
 シエウチョコーキー社(Sieu Cho Co Khi、ホーチミン市)は、機械や機器、工具、測定機器など機械産業の商品を専門的に取り扱う電子商取引(e コマース=EC)プラットフォーム「シエウチョコーキー(Sieu Cho Co Khi)」を導入した。

 ベトナム国内で機械産業向けECプラットフォームが登場したのはこれが初めて。利用者は、ウェブサイト<https://sieuchocokhi.vn/>にアクセスするか、アプリをインストールすることで、商品を容易に比較・選択・購入することが可能となる。

 シエウチョコーキーの責任者は、「特殊なアイテムであるため、機械産業に携わる人々は部品や付属品を見つけるのに非常に苦労している。時間をかけて、様々な専門店に足を運んで商品をチェックしなければならないケースが多いのが現状だ。それが、このプラットフォームが生まれた理由でもある」と述べた。

 シエウチョコーキーは将来的に、同プラットフォームのサービスを周辺の東南アジア諸国にも拡大させることを目標に掲げている。 

[VietnamPlus 10:52 22/11/2022, A]
© Viet-jo.com 2002-2022 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる