VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[スポーツ]

サッカー元日本代表、中村俊輔がVリーグに?

2012/02/29 06:24 JST更新

(C) vleague.vn
(C) vleague.vn
 ベトナムプロサッカーリーグ(Vリーグ)に所属するサッカークラブ、ホアファット・ハノイが、現在Jリーグの横浜Fマリノスに所属する中村俊輔選手を獲得するとの噂が広まっている。27日付エックスゾーンが報じた。  ホアファット・ハノイが今年の移籍市場で中村選手を獲得するために、水面下で同選手の代理人と交渉を進めていたというもの。しかし、同選手の獲得に必要な移籍金は推定で290万ドル(約2億3500万円)とされており、ベトナムのクラブが支払うには高額すぎるため、多くのファンは懐疑的な目を向けている。  Vリーグに海外大物選手が移籍するという噂は毎年のように上っているが、実現したケースは殆どない。各チームがPRのため、意図的に情報を流しているのが現状だ。 

[ Xzone 11:51, 27/02/2012(GMT+7)U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる