VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[エンタメ]

住みますアジア芸人・ダブルウィッシュ、ベトナム神奈川親善大使に就任

2017/09/26 06:30 JST更新

(C) よしもとニュースセンター
(C) よしもとニュースセンター
(C) 吉本興業
(C) 吉本興業
 吉本興業がアジアでのエンタテインメント事業展開の基盤構築を目的に主導するアジア版「あなたの街に“住みます”プロジェクト」の芸人としてベトナムで活動しているダブルウィッシュが、9月15日から17日にかけて神奈川県横浜市で開かれた「ベトナムフェスタin神奈川2017」でベトナム神奈川親善大使に任命された。

 ダブルウィッシュの2人は、ベトナムの文化スポーツ観光省傘下観光総局が主催する「ベトナム観光フェア」に出演。神奈川県の黒岩祐治知事およびベトナム観光総局のグエン・ティ・タイン・フオン副局長からたすきを受け取ると、「ベトナムと神奈川の架け橋となれるようにがんばります」と抱負を語った。

 ダブルウィッシュは2015年6月より「住みますアジア芸人」としてベトナムで活動を開始し、現在は現地のテレビに出演したり、イベントでネタを行なったりしている。

 今年で3回目を迎えた「ベトナムフェスタin神奈川」では、「FEEL Vietnam」をテーマに過去最大級の規模でベトナムのエンターテインメントや飲食、芸術、観光などを紹介する多数のイベントが行われた。 

[2017年9月18日 よしもとニュースセンター A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる