VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[エンタメ]

ベトナム人「サーカス王子」兄弟がギネス新記録達成

2018/12/11 06:02 JST更新

(C) thanhnien
(C) thanhnien
 ベトナム人サーカス団員のザン兄弟ことザン・クオック・コー(34歳)さんとザン・クオック・ギエップ(29歳)さんはイタリアで11月15日、頭の上に逆様になった相手の頭を乗せた状態で階段を下って上るギネス世界記録に挑戦し、見事に成功した。

 今回の挑戦は、目隠しをした兄のコーさんが頭の上に弟のギエップさんを乗せて、スタジオに設置された10段の階段を下り、さらに後ろ向きに上るというもの。記録は53.97秒で、見事に世界新記録を達成した。

 これに先立ち、ザン兄弟はスペインで2016年、同じくコーさんが頭の上に逆様になったギエップさんの頭を乗せた状態で90段の階段を52秒で上りきるというギネス世界記録を達成している。

 ザン兄弟は「優秀アーティスト(NSUT)」の称号を国から授与されており、「サーカス王子」とも呼ばれている。2019年にはベトナム人の観客への感謝を込めてライブショーを上演するほか、彼らの人生についての映画を製作する計画だ。

 

[Thanhnien 12:04 05/12/2018, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる