VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[エンタメ]

ミスター・インターナショナル2019、ベトナム代表がグランプリ受賞

2019/03/01 14:54 JST更新

(C) thanhnien.vn
(C) thanhnien.vn
 フィリピンのマニラで24日、「ミスター・インターナショナル(Mister International)2019」の決勝大会が開催され、ベトナム代表のチン・バン・バオさん(1994年生まれ)がグランプリに輝いた。

 決勝大会には世界各国の代表39人が出場し、水着やタキシード、民族衣装、質疑応答により審査が行われ、バオさんは端正な容姿と堂々とした身のこなしや受け答えで存在感を見せた。

 質疑応答でバオさんは、「あるミスター・インターナショナルの男性が結婚することになったとしたら、男性はミスター・インターナショナルとしての仕事を続けることが認められるでしょうか?」という問いに対し、仕事を続けることを支持するとしたうえで、「結婚するということは仕事への責任がなくなるという意味ではありません。その男性を愛している妻であれば、どんなことであろうとも夫である男性を支えると思います」と回答した。

 ビューティーコンテストの専門ウェブサイト「ミソロジー(Missosology)」では、決勝大会前のグランプリ予想でバオさんがミスター・インターナショナルに選ばれるだろうとされていた。

 バオさんはグランプリ受賞について「ベトナム代表としての最高位を持ち帰ろうと心に決め努力を続けてきました。出場者が発表された時はどの国の代表も美しさと力強さがあり不安になりましたが、不安を原動力にして身体づくりに励みました」と気持ちを語った。

 これまでにミスター・インターナショナルに出場したベトナム代表では、2008年のティエン・ドアンさんがグランプリを受賞したほか、ミン・チュンさんがトップ5に入賞している。ベトナム代表のグランプリ受賞は、今回が11年ぶりとなる。

 バオさんは身長184cm、体重80kgで紅河デルタ地方ハイフォン市で生まれ育ち、バックゲ短期大学で船籍の操縦を専攻した。卒業後は国内でモデルとして活動し、2018年にはベトナムスーパーモデル賞を受賞した。 

[thanhnien.vn 05:37 25/02/2019, T]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる