VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[エンタメ]

韓国人俳優チ・チャンウクが訪越、ファン殺到し警察出動―イベントも中止に

2019/09/13 05:20 JST更新

(C) zing
(C) zing
 韓国の人気俳優チ・チャンウク(池昌旭)が10日、イベント出演のためホーチミン市を訪問したが、彼の姿を一目見ようと同市1区の通りに多くのファンが殺到したため、治安部隊が出動し、サイレンや消火器、電機警棒で威嚇してファンの集団を強制的に解散させる事態に至った。

 さらに、予定されていたファンとの交流イベントも中止された。イベント会場は公共の場でチケット販売もなく、数千人ものファンが会場に詰めかけたことでセキュリティの確保が懸念されたためだ。周辺の道路は人の群れで塞がれ渋滞が発生し、混乱は数時間続いた。

 チ・チャンウクの今回のベトナム訪問は、ベトナム人女優のジエップ・ラム・アイン(Diep Lam Anh)の招きによるものだった。チ・チャンウクは、ホテルで開かれたベトナム人アーティストらとのプライベートパーティーにのみ参加し、パーティーが終わるとすぐに空港へ向かい、帰国の途についた。

 イベント中止を受けて、チ・チャンウクはベトナム人のファンに向けた謝罪の動画を公開し、「とても残念ですが、僕を待っていてくれて、歓迎してくれてありがとう。次にお会いできるのを楽しみにしています」とコメントした。

 これに先立つ7月、チ・チャンウクは初めてベトナムを訪問した。その時もハノイ市のノイバイ国際空港にファンが殺到し、現場は大混乱となった。

 チ・チャンウクは1987年生まれ。韓国のテレビドラマ「笑ってトンヘ」(2010年)をはじめ、数々のテレビドラマや映画、ミュージカルに出演している。 

[Zing 01:06 11/09/2019 / Zing 23:18 10/09/2019, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる