VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[社会]

ミスユニバース・ベトナム2019、グランプリ女性があわや性虐待被害の過去を告白

2019/12/10 03:43 JST更新

(C) tienphong
(C) tienphong
 ミスユニバース・ベトナム2019の決勝が南中部沿岸地方カインホア省ニャチャン市で12月7日に行われ、チャン・カイン・バンさん(24歳)が43人の候補者との争いを勝ち抜いてグランプリに輝いた。昨年度のミスユニバース・ベトナムで、少数民族女性として初のグランプリを受賞したヘン・ニーさんからティアラの授与を受けたバンさんは感極まって涙を流した。

 ホーチミン市出身のバンさんは、愛らしい笑顔で多くの観客を魅了。身長176cm、スリーサイズは83-60-91とプロポーションも抜群だ。過去にも数回のミスコン出場歴があり、美しさに一層磨きをかけた彼女は今回のミスユニバース・ベトナムで、グランプリの他に「ベストキャットウォ―ク賞」と「アオザイ美人賞」も受賞した。さらに、グランプリの賞金3億VND(約143万円)と来年のミスユニバース世界大会の出場権も手にした。

 バンさんは、今回のミスユニバース・ベトナムの過程で、かつて性的虐待を受けそうになった過去を告白。この時の経験から強い女性になることを決めて現在の自分があるとし、性被害に苦しむ女性たちの力になりたいと述べた。 

[Vnexpress 7/12/2019, 20:10 (GMT+7) U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる