VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[エンタメ]

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編、年末年始にベトナムでも上映

2020/10/30 04:06 JST更新

(C) gamek
(C) gamek
 日本で大ヒットを記録している劇場版「鬼滅の刃(ベトナム語名:Thanh guom diet quyまたはLuoi guom diet quy)」無限列車編が2020年末からベトナムでも上映されることが明らかとなった。地場ギャラクシーシネマ(Galaxy Cinema)系列の映画館での上映となる。

 アニメ配給会社ODEXによると、ベトナムでは2020年12月19日と12月26日にファン向けの先行限定上映を行い、その後、2021年1月6日から全国で一般上映を開始する。

 鬼滅の刃のコミックスは、既にベトナム語版が出版されており、若者を中心に人気を集めている。アニメ版もベトナム国内の動画配信サービスで視聴可能となっており、こちらも好評で、全国のアニメファンが劇場版の上映開始の知らせを心待ちにしていた。

 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編は、日本国内での公開から僅か10日間で興行収入が100億円を超える異例の大ヒットを記録しており、新型コロナ禍で壊滅的な被害を受けていた映画館の救世主となっている。 

[gamek.vn 19/10/2020 09:47 AM U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる