VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[エンタメ]

ミス・ベトナム2020、優勝はタインホア省出身の19歳大学生

2020/11/24 14:38 JST更新

(C) Tuoi tre
(C) Tuoi tre
 ミス・ベトナム2020の決勝大会が20日にホーチミン市11区のフート競技場で開催され、北中部地方タインホア省出身のドー・ティ・ハー(Do Thi Ha)さん(19歳)が優勝した。ハーさんはインターネットでの投票で、「コミュニケーションビューティ」にも選ばれた。

 ハーさんはハノイ市の国民経済大学(NEU)に通う大学生。身長175cm、スリーサイズは80-60-90cm。高身長と長い脚の脚線美の持ち主で、ファッションと水着の審査で高得点を得た。

 両親はタインホア省で農業で生計を立てており、毎月200万VND(約9050円)を彼女に仕送りしている。ハーさんはミス・ベトナム・コンテストに応募するため、コツコツと貯金してきたという。

 質疑応答の審査で、「ミス・ベトナムになれたとしたら、自分が若い女性たちのお手本になれると思いますか?」との質問に対し、ハーさんは「ミス・ベトナムになれたとしたら、自分はベトナムの若い女性としての品格や必要かつ十分な要素を身に着けているのだと思います。また、若い女性たちのお手本になれてもなれなくても、若者たちを元気づける人にはなれると思います」と答えた。
  

[Tuoi Tre 07:18 21/11/2020,O]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる