VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[エンタメ]

LGBT描くベトナム映画「こんなにも君が好きで -goodbye mother-」、Rakuten TVで独占先行配信

2020/12/26 05:10 JST更新

(C) 楽天
(C) 楽天
 LGBTをテーマにしたベトナム映画「こんなにも君が好きで -goodbye mother-(原題:Thua Me Con Di)」(2019年8月公開)が、2021年1月15日午前10時より楽天株式会社(東京都世田谷区)の運営する動画配信サービス「Rakuten TV」で独占先行配信される。配信に先駆け、作品に関する特集ページが公開された。

 チン・ディン・レ・ミン(Trinh Dinh Le Minh)監督が手掛けた「こんなにも君が好きで -goodbye mother-」は、2015年に同性婚の禁止が撤廃された一方で、LGBTに対して保守的な考え方も残っているとされるベトナムでの現実を、繊細かつ魅力的な社会派ストーリーとして描いた作品。複数の国際映画祭にも出品されている。

 ベトナムのある一族の初孫として、結婚して子供をもうけることを期待されているバンが、9年ぶりに米国から帰郷する際に同性のボーイフレンドのイアンを連れて帰ったことから、2人はバンの家族事情に巻き込まれてしまうというストーリー。25日に公開された特集ページでは、配信情報、あらすじなどの情報を紹介している。 

[2020年12月25日 楽天株式会社ニュースリリース A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる