VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[エンタメ]

ベトナムのインフルエンサー、「世界で最も美しい顔100人」に2年連続選出

2021/12/31 05:04 JST更新

(C) vov
(C) vov
 このほど発表された「世界で最も美しい顔100人(The 100 Most Beautiful Faces)」に、ベトナムのモデル、インフルエンサー、デザイナーのレ・タオ・ニー(Le Thao Nhi)が唯一のベトナム人として67位に選ばれた。

 レ・タオ・ニーは前年に「世界で最も美しい顔100人」に初登場し、2年連続での選出となった。順位も前年の81位から大きく上げた。

 レ・タオ・ニーはドイツ生まれ・ドイツ育ちのベトナム国籍で、いわゆる「お嬢様」。自身のインスタグラム(Instagram)などでは豪華な旅行の様子やブランド品などの写真を多数投稿している。

 日本人は、89位に石原さとみ、72位に小松菜奈、68位にモモ(TWICE)、56位に山本舞香、40位にユキ(PURPLE KISS)、24位にサナ(TWICE)がランクインした。

 なお、「世界で最も美しい顔100人」は、TC Candlerが発表したもの。TC Candlerは英国生まれ、米国在住の映画評論家の男性で、世界の芸能人を個人の主観で選んでランク付けし、女性版「世界で最も美しい顔100人」や男性版「世界で最もハンサムな顔100人」などとして毎年発表している。 

[VOV 10:27 29/12/2021, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる