VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[エンタメ]

ソン・トゥンM-TPの弟が歌手デビュー

2022/08/24 04:21 JST更新

(C) doisongphapluat
(C) doisongphapluat
 ベトナムの人気男性歌手ソン・トゥンM-TP(Son Tung M-TP)の実の弟であるモノ(MONO)が、歌手としてデビューした。今月7日に初のミュージック・ビデオ(MV)「Quen Anh Di」を公開し、大きな注目を集めている。

 モノは2000年生まれ、北部紅河デルタ地方タイビン省出身で、本名はグエン・ベト・ホアン。ソン・トゥンM-TPの個人事務所には所属せず、フリーで活動するという。

 モノは歌手としてデビューする以前から、成績優秀な生徒として有名だった。モノは高校入学試験で30点満点中27.75点という高得点でタイビン高校に合格。さらに地理の科目の得点はその年の受験者全体の17位にランクインした。高校卒業後はホーチミン市工業大学(HUTECH)に入学したと噂されていた。

 なお、19日時点でモノのユーチューブ(YouTube)チャンネル登録者数は約11万5000人、「Quen Anh Di」の視聴回数は約430万回となっている。 

[Doi Song Phap Luat 20:20 16/08/2022, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる