VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[エンタメ]

映画「シン・ウルトラマン」、ベトナムで9月30日公開

2022/09/27 04:49 JST更新

(C)moveek
(C)moveek
 「エヴァンゲリオンシリーズ」でお馴染みの庵野秀明氏が総監修と脚本を務め、「平成ガメラシリーズ」3部作で特撮監督を務めた樋口真嗣氏が監督を務める「シン・ウルトラマン」がベトナムで9月30日に公開される。両者は2016年公開の「シン・ゴジラ」でもタッグを組んでいた。

 「シン・ウルトラマン」は、2022年5月に日本で公開されたSF特撮映画。1966年に放送された特撮テレビドラマ「ウルトラマン」を現代に置き換えたリブート作品。突如日本に出現した巨大生物「禍威獣」と、その脅威に対抗すべく結成された禍特隊、そして人類のために戦う異星人ウルトラマンの活躍を描く。

 海外での上映も続々始まっており、9月のシンガポール・マレーシアでの公開を皮切りに、アジア・中東・アフリカなど37の国と地域で公開。さらに今後、北米・南米・ヨーロッパでも順次公開される予定となっている。

 「シン・ウルトラマン」の上映情報はこちら

 

[2022年9月23日 ベトジョーベトナムニュース U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる