VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[エンタメ]

ガオレンジャーがベトナム参上、現地の特撮ファン熱狂

2022/10/15 09:15 JST更新

(C)Tien Phong
(C)Tien Phong
 百獣戦隊ガオレンジャー(2001年~2002年にテレビ朝日系列で放送)で、ガオレッドを演じた金子昇とガオブルーを演じた柴木丈瑠がベトナムの首都ハノイ市を訪問している。13日朝には、金子昇が自身のSNSに、初来越でフォーを食べる写真をアップして現地の特撮ファンを喜ばせている。

 2人が訪れたのは、創業約半世紀のフォーボー(牛肉のフォー)の名店「フォーティン(Pho Thin)」。同店は、日本や韓国にも出店しており、外国人観光客の間でも人気がある。

 一方の柴木丈瑠は、ノンラー(Non La、円錐形の葉笠)をかぶったり、アイスクリームを食べている写真を投稿して、ベトナムを満喫している様子をうかがわせた。

 今回2人がベトナムを訪問したのは、現地の特撮ファンとの交流イベントに参加するため。イベントは10月15日(土)と16日(日)に行われる。主催者によると、チケットは発売開始から3日で完売したとのこと。ガオレンジャーは、かつてベトナム国内でDVDが多数出回っており、特に8Xと9X世代(80年代と90年代生まれ)の間で人気を博していた。

 子供時代のアイドルがベトナムに来ると知ったトゥ・チャンさんは、40人の仲間と共に空港でガオレッドとガオブルーを出迎えた。チャンさんは、「2005年からガオレンジャーのファンです。お二人は、20年も経ったのに、こんなにもファンがいることに驚いていました。気さくに写真撮影とサインに応じてくれて感激です」と語った。 

[Zing 10:06 14/10/2022 U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる