VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[エンタメ]

ベトナム初のAIバーチャルシンガー「Ann」がデビュー、MV発表

2023/03/16 17:48 JST更新

(C) thanhnien
(C) thanhnien
 ボボ・スタジオ(BoBo Studio、ホーチミン市)は14日、人工知能(AI)によって制作されたベトナム初のバーチャルシンガー「アン(Ann)」を発表した。

 アンは、複数の歌手の歌声を組み合わせてエフェクトを施した歌声の持ち主で、穏やかで若々しい18歳の少女として描かれている。デビューを機に、バラード曲のミュージック・ビデオ(MV)「Lam Sao Noi Thuong Anh(どうしたら愛しているといえるかな)」を披露した。映像はすべて視覚効果で制作されている。

 ボボ・スタジオの創設者であるボボ・ダン氏は、「アンは歌を歌うだけでなく、将来的には映画やファッションショーに出演したり、適切なアプローチでエンターテインメントショーに参加し、万能なアイドルを目指す。私生活に関するスキャンダルや健康状態の心配もなく、スケジュールもしっかりと守ることができる」と述べた。

 

[VOH 14:40 15/03/2023 / Thanh Nien 19:01 14/03/2023, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる