VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[生活]

テト情報アプリ「9999テト」登場、便利情報を網羅

2019/02/01 04:35 JST更新

(C) thanhnien
(C) thanhnien
 政府系総合商社AICグループ(AIC Group)は1月28日、テト(旧正月)に役立つ便利情報を網羅したアプリ「9999テト(9999 Tet)」を発表した。

 同アプリでは、旅行ルート案内、娯楽、販促品購入、タクシー業者との連絡、バス・航空機チケットの優待価格での購入、観光名所、寺院などの宗教施設、注目の文化イベント、最寄りの医療施設、テトを祝う言葉など、テトに関する様々な情報を総合的に提供する。

 同アプリはAndroidとiOSに対応している。将来的に、これをベースにテトを含めた年次イベントの便利情報を提供するアプリを目指す。

 さらに、同アプリのコンテンツ・ソリューション・デザインについて価値のある意見を提出したり、ミニゲームに参加したりすると、利用者にプレゼントが贈られる。また、利用者の多い地方・大学には奨学金を給付するという。 

[Thanhnien 19:29 28/01/2019, A]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる