VIETJO - ベトナムニュース 印刷する | ウィンドウを閉じる
[生活]

ダナン、外国人にとって生活費が安く美しい街ランクで第7位

2019/06/19 14:09 JST更新

(C) cafebiz
(C) cafebiz
 海外生活と投資情報を紹介する米国のウェブサイト「リブ・アンド・インベスト・オーバーシーズ(Live and Invest Overseas)」はこのほど、「外国人にとって最も生活費が安く美しい街トップ8」を発表した。ベトナムからは第7位に南中部沿岸地方ダナン市がランクインしている。

 同ウェブサイトはダナン市について、「インフラ整備が急速に進んでおり、ダナン国際空港や美しいビーチがあり、ユネスコの世界遺産に登録されている文化遺産もある人気の観光地。経済的にも潜在力があり、成長を続けているが、生活費はとても安い。ストリートフードの種類が豊富で、値段も安価」と評している。

 なお、「外国人にとって最も生活費が安く美しい街トップ8」は以下の通り。

1位:リスボン(ポルトガル) 
2位:アブルッツォ(イタリア)
3位:カリ(コロンビア)
4位:サントドミンゴ(ドミニカ)
5位:プレイセンシア(ベリーズ)
6位:デュランゴ(メキシコ)
7位:ダナン(ベトナム)
8位:チェンマイ(タイ)  

[baohatinh 10:49 05/06/2019 U]
© Viet-jo.com 2002-2024 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる