VIETJO - ベトナムニュース
印刷する | ウィンドウを閉じる
[日系]

「2012年に活躍した女性100人」にベトナムの女性経営者が初めて選ばれる

2012/11/07 15:37 JST更新

(C) Bahuan, バーフアン社のファム・ティ・フアン社長(中央)
(C) Bahuan, バーフアン社のファム・ティ・フアン社長(中央)
 女性のための国際同盟(The International Alliance for Women:TIAW)はこのほど、2012年に活躍した女性100人「TIAW World of Difference 100 Awards)」を発表した。今年はバーフアン鶏卵有限会社のファム・ティ・フアン社長が選ばれた。ベトナムの女性経営者が選ばれたのは今回が初めて。4日付サイゴンザイフォン紙(電子版)が報じた。  同社は経営面もさることながら、貧困に喘いでいた養鶏業者を救済したこと、ベトナム女性の社会進出に大きく貢献したことなどが評価された。  同社は、ベトナムで初めて食品衛生基準を満たした近代的なたまご生産ラインを設置した会社として知られている。 ※最終更新:2012年11月8日10:04JST 

[V,Anh, ssgp, 02:15 (GMT+7) 04/11/2012U]
© Viet-jo.com 2002-2019 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる