VIETJO - ベトナムニュース
印刷する | ウィンドウを閉じる
[日系]

ベトナム人向け経理テストのマナボックス、2都市に支店を開設

2018/10/25 02:28 JST更新

 ベトナム初となるベトナム人のための経理実務能力テスト「kip」の提供など日系企業のベトナム進出から会計・税務、人事総務までワンストップで支援するマナボックスベトナム(Manabox Vietnam、ハノイ市)は9月、事業拡大に伴いホーチミン市と南中部沿岸地方ダナン市に支店を開設した。

 マナボックスは2015年からこれまで、ハノイ市の日系企業を中心に、累計100社以上の進出および会計・税務、人事総務をワンストップで支援するほか、ベトナム人のための経理実務能力テスト「kip」を提供してきた。

 今回、ハノイ市だけでなくホーチミン市およびダナン市でも同様のニーズが高いことから、支店を設立することとなった。これにより、さらに地域に密着したサービスの実現と顧客満足度の向上を図る。 

[2018年10月24日 マナボックスベトナムニュースリリース A]
© Viet-jo.com 2002-2019 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる