VIETJO - ベトナムニュース
印刷する | ウィンドウを閉じる
[日系]

ウエトマエ、地場ビーテックと資本業務提携―高生産性のオフショア開発を提供

2019/02/11 03:54 JST更新

(C) ウエトマエ
(C) ウエトマエ
 株式会社ウエトマエ(東京都渋谷区)は、オフショア開発を手掛ける地場ビーテック(Beetech、ハノイ市)との資本業務提携契約に基づき、1月31日に出資金の払込を実施し、ビーテックの発行済株式の19%を取得した。

 ビーテックには専門性が高いエンジニアが多数在籍しており、一方ウエトマエは要件定義を中心とした上流工程およびプロジェクト管理に強みを持っている。今回の資本業務提携により、ビーテックが得意とする実装工程において更に高付加、高生産性のオフショア開発を提供することが可能となる。

 ウエトマエはこれまで、直接的な商流に入らない形でオフショア開発に携わってきたが、リスクも含めた包括的な顧客への提案ニーズの高まりに合わせて、上流工程から納品までのフルスタックの開発を一貫して提供する必要があったことから今回の業務提携に至った。

 なお、ウエトマエは2018年2月設立で、クラウド型ERP製品群のPM/PMOサービス、ワークフローシステムのプロジェクト管理および設計、オフショア開発における協力会社マネージメントに強みを持っている。 

[2019年1月31日 株式会社ウエトマエニュースリリース A]
© Viet-jo.com 2002-2019 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる