VIETJO - ベトナムニュース
印刷する | ウィンドウを閉じる
[日系]

日本発・定額制住み放題サービス「HafH(ハフ)」、ハノイでも利用可能に

2019/09/17 12:48 JST更新

(C) KabuK Style
(C) KabuK Style
 日本発の初期費用不要・定額で居住・宿泊・コワーキングサービス使い放題の「HafH(ハフ)」を運営する株式会社KabuK Style(長崎県長崎市)は、ハノイ市の2拠点を含む全世界12か国108拠点(うち日本84拠点)でサービスを開始した。

 「HafH(Home away from Home=第2のふるさと)」は、毎月定額で世界中の拠点に住み放題のサブスクリプション型住居サービス。ガイドブックに掲載されない地方拠点も開拓できるため、長期観光にも利用できるほか、場所を選ばずに仕事ができるリモートワーカーやフリーランス、デジタルノマド向けにもサービスが用意されている。

 近年、ベトナムと日本では観光およびビジネスの需要が拡大している。こうした中、同社は今回の宿泊およびコワーキングスペースの拠点拡大を通じ、日越双方の働く人や旅する人へサービスを提供していく。ベトナムでは、外国人客に人気の宿泊施設チェーン「Christinas Vietnam Company」と提携し、HafH会員に対して宿泊料金を10%割引する特別クーポンを提供する。

 同社は2020年3月までに、アジア圏を中心とした50都市にネットワークを拡大することを目指している。ベトナムでのサービス開始により、ベトナム人の訪日、また日本人の訪越をより快適なものにし、「世界中を旅して働く」ことをより身近にしていきたい考えだ。 

[2019年9月16日 KabuK Style Inc.ニュースリリース A]
© Viet-jo.com 2002-2020 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる