VIETJO - ベトナムニュース
印刷する | ウィンドウを閉じる
[日系]

第一ビニール、ダイムベトナム第2工場を稼働開始

2021/01/06 13:24 JST更新

(C) 第一ビニール
(C) 第一ビニール
 園芸用品や家庭菜園用品などの開発・生産を手掛ける第一ビニール株式会社(福井県坂井市)は1月、海外生産拠点であるダイムベトナム(DAIM VIETNAM、東南部地方ビンズオン省)の第2工場の稼働を開始した。

 工場は建屋面積2496m2。同社は引き続き日本国内外の生産能力を向上させ、全世界にDAIMの商品を提供していく方針だ。

 第一ビニールは2012年、同社100%出資子会社としてナムタンウエン工業団地にダイムベトナムを設立。同年10月に稼働を開始し、2015年にはダイムベトナム物流センターを建設した。2018年にはダムベトナムを増資し、隣接する土地を購入して物流センターを増設した。 

[2021年1月4日 第一ビニール株式会社ニュースリリース A]
© Viet-jo.com 2002-2021 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる